Privacy Policy

株式会社シンセン(以下、「当社」といいます。)は、ご提供いただいた個人情報(特定の個人を識別できるもの、以下も同様とします。)を下記に定める目的のために取得・利用します。当社は、個人情報の取得にあたり、本人の同意を得ない限り、目的外利用や第三者への開示提供をいたしません。

■個人情報の利用目的

  1. サービスに関するお問い合わせ
    お客様からのご依頼に基づくサービスの実施及びそれに伴う弊社からの各種ご連絡
  2. 取材・撮影などに関するお問い合わせ
    弊社に対しての取材・撮影などのご依頼に基づく弊社からの各種ご連絡
  3. IRに関するお問い合わせ
    お客様からのご依頼に基づくIRサービスの実施及びそれに伴う弊社からの各種ご連絡
  4. 採用に関するお問い合わせ
    お客様からのご依頼に基づく採用サービスの実施及びそれに伴う弊社からの各種ご連絡
  5. 採用に関する応募フォーム
    採用応募者への情報提供・連絡・通知
    採用選考手続き
    採用応募者の入社後、当社における人事管理に関わる業務

※個人情報をどこまで提供するかは、本サイトを利用されるお客様の判断に委ねられており、必ずしもそれらすべてを提供する必要はありません。ただし、登録情報が少なければ、サービス内容が限定される又は各種手続きが滞る可能性があります。

■権利の尊重

当社は、個人情報に関する個人の権利を尊重し、開示・訂正・削除を求められたときは合理的な期間、妥当な範囲内でこれに応じます。

■法令・規範の遵守

当社に従事する従業者は、個人情報の取扱いについて定められた法令、関係省庁のガイドライン、その他規範、社内規程等を遵守し、個人情報を正確かつ安全に取り扱うことにより、お客様の情報を守りその信頼に応えます。

■個人情報の適正な管理

当社は、当社が扱う個人情報を安全かつ正確に管理し、個人情報への不正アクセス・個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩の予防ならびに是正に努めます。
お客様から当社の個人情報の取扱について苦情・ご意見・ご質問等のお問い合わせは、以下の「個人情報 お問い合わせ窓口」までご連絡ください。お問い合わせを受けた場合、適切かつ迅速に対応いたします。

■継続的改善

  1. 代表者は、個人情報の適切な保護を確立・実施・維持・改善するために、定期的に個人情報保護マネジメントシステムを見直します。
  2. 従業者が個人情報保護の重要性を認識し、その管理及び取扱いを適切に行なえるよう、個人情報の保護に関する教育・啓発に努めてまいります。
  3. 代表者による見直しにおいては,次の事項を考慮します。
    1. 内部監査及び個人情報保護マネジメントシステムの運用状況に関する報告。
    2. 苦情を含む外部からの意見。
    3. 前回までの見直しの結果に対するフォローアップ。
    4. 個人情報の取扱いに関する法令、国の定める指針及びその他の規範の改正状況。
    5. 社会情勢の変化、一般の認識の変化、技術の進歩などの諸環境の変化。
    6. 改善のための提案。

■組織活動

当社は、当社の個人情報保護方針を具体化するため以下の活動を行います。

  1. 個人情報管理責任者を選任し、『個人情報保護マネジメントシステム』を構築し、実施およびその運用に関する責任および権限を与え業務を行わせます。
  2. 監査責任者を内部から選任し、監査業務を実施します。
  3. 監査に基づき、社内の規定・運用の仕方を改善します。
  4. 取引のある企業および個人に対し、規定の目的達成のための協力を要請します。
  5. 個人情報保護方針は当社のウェブサイトに記載することにより、常に閲覧可能な状態とします。